SSブログ

Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキ★美味しかった~♪ [ショップ]

今話題のローソン「Uchi Cafe SWEETS

プラチナケーキを食べました。

厳選素材を使ってケーキ店に負けない味を追求したと

聞いてます。

今回は息子の大好きなマンゴーと

私の大好きなモンブラン

100519_1440~01.JPG

ひとつずつパッケージに入っているので持ち帰りにも便利だし

外やオフィスでも食べやすい形です。

あけるとこんな感じです。

100519_1441~01.JPG  

マンゴーの方は下のスポンジもマンゴー風味。

上にも果肉が乗っていて口いっぱいにマンゴーが広がりました。

クリームはいい感じの甘さ。軽くて口どけがよく後味もGOOD。

モンブランもスポンジの上に栗のクリームがたっぷり。

コチラは有名ケーキ店も負けないくらいの

しっかりと、濃厚な栗のクリームでした。

ウワサどおり、本格的な味でしたよ。

こんなケーキ店顔負けのケーキまでそろってしまって

最近のコンビニはホント、あなどれないです。

他にもティラミス、チーズ、チョコと全部で5種類あります。

どれも本当に美味しそうで実は買う前にかなり悩んだんです(^^;)

また他の味も試そうっと。

人気ブログランキングへ

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。