SSブログ

ちゃんぽん家総本家のちゃんぽん+からあげセット [レストラン]

お買いものの途中でお昼になってしまい、

久しぶりにちゃんぽんを食べました。

140213_1224~01.jpg

140213_1224~02.jpg

ちゃんぽん+からあげセット。

ご飯の量が選べます。

すっごくおなかがすいていたのでからあげセットにしたけど

ちゃんぽん1つで十分だった・・・。

おおきなどんぶりにたっぷりのお野菜。

すごくヘルシーな感じがします。

お酢をかけるとさっぱりいただけると店員さんから

お勧めされたのでお酢を回しかけて食べました。

からあげは大きくて揚げたてジューシーなものが3つ。

ご飯まで付いているから女性や子供連れならこれ1つで2人分になりそう。

おなかいっぱい、大満足でした~♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。