SSブログ

星乃珈琲 窯焼きスフレパンケーキ [レストラン]

最近近くにコメダ珈琲、上島珈琲、星乃珈琲と

立て続けにオープンしてうれしい限り。

今回はうわさのスフレパンケーキが食べたくて

息子とお友達親子で

星乃珈琲に行ってきました~。

9月1日現在、季節のスフレパンケーキは

こちらの「桃」でした。

140901_1547~01.JPG

シングル(1枚)で800円 くらい

ダブル(2枚)で1000円くらいで

ダブルがお得ですよ~の声に惑わされ

息子と半分分けすることにしてダブルを頼みました。

ふわっふわのボリューミーなパンケーキの上に

黄桃、白桃(缶詰)、アイス、ホイップクリームが。

全体に甘酸っぱいソース(ラズベリーっぽかったけど?)がかかり

さらにお好みでシロップをかけて。

お友達はこちらでした。

(名前は覚えられなかった)

140901_1548~01.JPG

上の乗っている白いのは何?って聞いたんだけど

お友達もよくわからなかったみたい。

チーズのようなチーズでないような???

下のソースはほんのりアルコールを効かせた

アングレーズソースだそうで

大人向きのパンケーキです。

ドリンクはせっかくなので炭火珈琲をいただき

幸せなお茶タイムを過ごしました♪

珈琲はマグカップで出てくるので 量はたっぷり。

さらにおかわりは半額とちょっとお得です。

星乃珈琲は食事もしっかりできます。

厚切りのカツサンドも美味しそうだけど

オムライスやドリア、シチューやカレーなど

どれも美味しそうでした~[るんるん]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。