SSブログ

品川プリンスホテルの結婚披露宴とクリスマスツリー [レストラン]

1月22日

思いがけず結婚披露宴に呼ばれ、


約20年ぶりに出席してきました。

さすが「いい夫婦」の日だけあって、

このホテルだけでも
10組近く

挙式披露宴があったようですし、

何人もの知人もそれぞれ

別の結婚式の予定があるなど、


結婚ラッシュの日でした。

久しぶりのことで受付で迷い

(何組もカウンターがあったので)

あわやよその組の受付を

するところでした[がく~(落胆した顔)]


祝い前菜

DSC_0899.JPG

 お吸い物

DSC_0911.JPG

真鯛のミキュイとホタテ貝のムースグリーンソース

DSC_0912.JPG



グラニテ

(ゆずのシャーベットでした)



パン(2種)

国産牛フィレ肉の香草風味のパヴェと

フォアグアのソテー

パンドエビスの香りとともに

 DSC_0913.JPG



一口そば



スイーツファンタジー


パンナコッタ白桃飾り、ガトーオペラ、

苺タルト
マカロン、

バニラアイスクリーム

DSC_0917.JPG

 コーヒー

どれも盛り付けがとっても素敵でした。


間に一口そばって不思議な感じでしたが・・・

すべて美味しくいただきました。



こちらが1Fロビーのクリスマスツリー

DSC_0926.JPG

 こちらはWingのツリーです

 DSC_0929.JPG




もう、そんな時期なんですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。