SSブログ

吉祥寺 お団子・たい焼き「天音」 [地域名産品]

美容院で何気ない会話。

「今日たい焼き買って帰ろうと思って。 」

「天音さん、おいしいわよ~。」

初耳の店の名。

そこで早速スマホで検索し、買って帰りました~(笑)

DSC_1407.JPG

狭い路地を入ったところ。だから今まで気が付かなかったんだあ。

DSC_1415.JPG

ふつうのたい焼きと期間限定の栗あんバージョン

DSC_1417.JPG

皮は薄め。中にはごらんのとおりあんがぎっしり。

栗あん、美味しかったよ~。

DSC_1412.JPG

ついついお団子も買ってしまいました。これはみたらし。

DSC_1411.JPG

こっちはクルミみそ。初めてだったのでお試し1本。

これがなかなかおいしかったので次はたくさん買って帰りたい。

他にはたぶんこちらも期間限定だと思うが栗ようかんも気になりました。

次回、まだ売ってたら買ってみよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。