SSブログ

三鷹☆鳥元 鶏すき焼き鍋定食 [レストラン]

鳥元の鶏すき焼き鍋定食

DSC_6846.JPG


実は鶏すき焼き定食を頼んだはずなのです。

食べながらすき焼きにしては汁気が多いし、うどんが入っていたので

へえ~っと思っていたのですが

メニューを見返したら鶏すきやき定食であることが判明。

鶏き焼き定食はとろろが付くんですね。そのとろろ飯が食べたかったのだけど。

ごはんは白米か玄米が選べ私は玄米。

ごはんの量も大盛~少な目までオーダー自由。ちなみに普通です。

これはこれで美味しかったので、注文時に私が間違えたのだると

自宅に帰ってレシートみたら、ちゃんとすき焼きで頼んでた。

(伝票はレジにあるので会計まで確認できません)

値段は同じだし、まあいっか。


店舗は4人掛けの半個室のような感じになっているので

一目を気にせずくつろげます。

1人で入ってもぜんぜん平気。

DSC_6845.JPG


のれんの隙間から見えるけどね。


ちなみに、仕事中でなかったら飲んでた

DSC_6847.JPG

残念[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。