SSブログ

キャンティ セテ 吉祥寺 [レストラン]

キャンティ セテ 吉祥寺でランチ


お店は吉祥寺公園口を出て井の頭通りよりも1本中に入った道沿い。

DSC_6853.JPG

この店構えなのですぐにわかります。


パスタランチや本日のスペシャルランチは800円。

最近始めたらしいステーキランチはなんと200gのステーキなのに1000円と

ランチはとってもリーズナブル。

夜は夜でワインに合いそうな料理の数々がメニューにはどっさり書かれていました。

ピザの種類もたくさんあって「おいしそうでした~。


ランチは圧倒的に女性客が多く、パスタを注文している人がほとんど。

そんな中、本日のスペシャルランチ800円+生ビール+ドルチェ150円を注文。



DSC_6848.JPG


DSC_6850.JPG

生ビールにサラダ。次にコンソメスープ。

そして前菜3種盛り合わせ。

左より、リゾット、キッシュ、カレー風味のペンネ。


DSC_6851.JPG

メインは肉または魚が選べます。

本日のお肉は豚三枚肉のバルサミコソース。

肉自体に甘みがありとっても柔らかくしっとりしていて美味でした~。


DSC_6852.JPG

ランチドリンクはミニビールも選べたのですが、ドルチェを追加したので

コーヒーにしました。

ドルチェはキャラメルのムース(プリン?)でした。

濃厚でなめらかなのにふわっとした口当たり♪


次はパスタやピザも食べてみたいし

夜は夜でおいしそうなアラカルトメニューが並んでいたので

とっても気になってしまいました。

機会があったら夜もぜひ行ってみたいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三鷹☆鳥元 鶏すき焼き鍋定食|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。