SSブログ

ポトフを作りました [鍋料理]

昨日のばんごはん。

ポトフを作りました。

先日イオンに行ったらすごく大きなソーセージが売っていて。

CA390004_4_1.JPG

上が350mlのペットボトルです。

ジャンボだと思いません?

味が2種類あったので2本ずつ買いました。

このソーセージをメインに、鶏もも肉、にんじん、

じゃがいも、カブ、キャベツ、コンソメ、ベイリーフ、

そして塩、コショウ。

圧力鍋、高圧で10分加熱したあと自然冷却しました。

DSC03125_3_1.JPG

もう、とろっとろ~。

味がすっごくしみて美味しかった[るんるん]

家族みんな、おいしい~って言ってもらえました。

子供が食べやすいようにちょっと小さく切ってますが

ソーセージなんかそのまんまの大きさで

ナイフで切りながら食べるのもいいかな~。

私の愛用(・・・てほど使ってませんが(^^;))

圧力なべです。

いいお鍋なのでもっともっと使ってあげないとかわいそう。

 衝撃の特大セール対象品!【フィスラー】 ロイヤル圧力鍋 4.5L※決済方法は必ず『銀行振込・郵便振替・代金引換』のみをご選択下さい。

 衝撃の特大セール対象品!【フィスラー】 ロイヤル圧力鍋 4.5L※決済方法は必ず『銀行振込・郵便振替・代金引換』のみをご選択下さい。

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
loginpoint_100.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。