SSブログ

茶屋まんじゅう本舗 10円黒糖まんじゅう 他 [和菓子]

商店街にある「茶屋まんじゅう本舗」

オープン当初、1個10円という一口サイズのかわいい黒糖饅頭が

ウリだったんですけど、その後いろいろ種類が増えたようです。

みたらし団子も焼きたてでホカホカなんですよ~。

今朝たまたまテレビ大阪で紹介されてて

番組終了後先着30名にプレゼントありっていうので

すっとんで買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

090415_1118~0001.jpg 

 1個10円饅頭。一口サイズです♪ 

 090415_1124~0002.jpg

焼きたてのみたらし団子。

TVで食べてるの見たら美味しそうで

ついつい買っちゃいました。

みたらしは子供たちも大好きです♪

3時のおやつにいただきます。

090415_1124~0003.jpg 

「TV見ました~」の一言でもらえるプレゼント[揺れるハート]

生中継かと思ったら録画だったようで・・・

最初だれもいなかったので、

言うの勇気要りました。

店長さんは「いや~はずかしいです~」などと

おっしゃっていましたヨ。

090415_1124~0001.jpg

 こんなステキな上生菓子がなんとプレゼント!!

なんて太っ腹なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]

早速梅昆布茶と一緒にいただきました~。

う~ん、めっちゃ美味しいです。

090415_1127~0001.jpg

店舗の奥まで見たことがなかったのですが

2人がけのテーブルがあり

中で食べることもできます。

茶屋まんじゅう本舗 ホームページはこちらです。

http://www.chaya-manjyu.com/

営業時間は10時~20:30

「TV見ました~」でもらえるプレゼントは

今日と明日の2日。

両日とも先着30名です。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和風ロールキャベツ豚しゃぶです~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。