SSブログ

たこ焼きパーティー♪ [その他の料理]

久々にたこ焼きパーティーをしました~♪

090524_1242~0001.jpg

業務用スーパーで売っているたこ焼き粉、卵、水で液をつくり

たこ、キャベツ、てんかすを入れました。

仕上げはオタフクソースと青海苔、削り節、そしてマヨネーズ。

外はカリ、中身はとろ~の絶妙な加減で焼き上がり

とっても美味しかったです♪

1人10個以上食べちゃった[わーい(嬉しい顔)]

作りながら食べるのは楽しいし、美味しいですね。

今日は全部ソース&マヨネーズだったけど

今度は出汁をきかせたものや、ポン酢味も作ってみよっと。

人気ブログランキングへ

私の愛用?のたこ焼き器。一度に22個つくれます。

これだけそろえばプロの味、間違いなしです[手(チョキ)]


タグ:たこ焼き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。