SSブログ

六花亭 マルセイ チーズ&ビスケット [地域名産品]

六花亭のマルセイ チーズ&ビスケットをいただきました。

101018_1512~01.JPG

 

101018_1513~01.JPG

すっごいオマヌケなのですが写真を見てわかるとおり

ビスケットが詰まっていると思ったんですね。

で、ビスケットをみんなで分けて食べてゆき、

途中で何気なく箱をすべて引き出してみたら・・・・・

なんと反対側には「クリームチーズ」がプリン容器に入っていました。

よくよく説明書きを読むと、ビスケットにこのクリームチーズを

ディップまたはサンドして食べると美味しいって書いてありました。

チーズビスケットではなくてチーズとビスケットが入っていたのですね。

大失敗[バッド(下向き矢印)]

でもね、ビスケットだけで食べてもとっても美味しかったですよ。

↓こんな感じで食べてくださいね。

人気ブログランキングへ

こちらもぜひチェックしてくださいね。

薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。