SSブログ

手軽に1品 紀文 魚河岸あげ おつまみにも [魚料理]

紀文 魚河岸あげ

白身魚ととうふでできたなめらかでクリーミーな食感が

特徴のがんも(になるのかな?)

おでんだねコーナーにあったのですが

1個が結構大きいのでそのまま1品料理にしてみました。

101014_2053~01.JPG

市販の麺つゆを「煮物用」に薄めて温め

上からかけて、大根おろしを乗せ、ネギを散らしました。

とってもお手軽、これだけで十分1品料理になりますよ。

お値段は4個入って120円弱なのでとってもリーズナブル。

しかもお魚とお豆腐で栄養満点。

食べてみるとはんぺんのような、絹ごし豆腐のような

なめらかな舌触りでとっても上品です。

ぜひお試しくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

こちらもぜひチェックしてくださいね。

薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。