SSブログ

「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」届きました♪ [冷たいスイーツ]

ダノンビオオリジナル専用ケースダノンビオ

届きました~♪

待ってました!!

110211_1133~01.JPG 110216_1031_01.jpg

「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」 

「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」 

「ダノンビオオリジナル専用ケース」 

です!!

普段冷蔵庫の整理ってできてますか?

私、結構買ったものをドンドン詰めてしまうので

特に1個だけ残ったヨーグルトとか奥の方に追いやられてしまって

「確か1個残ってたはずだけど・・・どこやったかな?」なんてことが

しばしば。

見つかればいいんですけど、見つからないことも(^^;

なのでこのケース、とっても欲しかったんです。

ダノンが8個ぴったり入る。

冷蔵庫に入れたら

110211_1134~01.JPG

こんなスッキリ。

引き出しもスムーズなので子供でも迷わずに

さっと取り出せます。

朝の忙しい時にとっても便利です。

ヨーグルトの在庫も一目でわかります。

上段に少し余裕があるから100均でトレーでも買ってきて

背の低いこまごましたものを置いてみようかな。

これでだいぶ冷蔵庫がスッキリ片付きそうです。

この、専用ケースが欲しい方、「JTB旅行券2万円分」や

「ダノンビオ1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」で

ぜひゲットしてくださいね。

 http://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php

で、もうひとつのお楽しみ、ヨーグルトの試食ですが、

はちみつりんごははちみつのほのかな甘みとりんごのシャキシャキ感が、

プレーンは逆にすっきりとした味わいでどちらもGOOD!!

朝食とおやつでなくなっちゃいました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログダノンジャパンのモニターに参加しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。