SSブログ

千葉ニュータウン イオンモール・ブッフェ グランチャイナのランチ [ショップ]

まだ、こんな大震災が起きるとも思わなかった

2月半ば。

OL時代のお友達と数年ぶりのランチ。

お互いの家から真ん中くらいのところでってことで

千葉ニュータウンのイオンモールに行きました。

ブッフェ グランチャイナのランチ

90分の食べ放題(ドリンク別で飲み放題)です。

110223_1155~01.JPG

天津、から揚げや春巻き、酢豚、エビチリといった

中華おかず、

中華スープに中華がゆ、あんかけ焼きそば、ラーメン、

そして、右上の自分でつくる鍋。

鍋にスープと好みのたれ、具材、麺を入れ

卓上電気調理器で2分加熱、

その鍋をテーブルに運んでいただきます。

デザートも杏仁豆腐や一口ケーキなど数種類。

すごくお腹いっぱいになりました。

(おしゃべりもしていたけど90分で食べきれなかった・・・)

地震がおさまり一日でも早く復興してまたこのような

穏やかな日常が戻りますように・・・。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。