SSブログ

カニ鍋にはまってます [鍋料理]

 お正月に高いのわかってて

やっぱり「カニ鍋」は外せない~ってことで

スーパーでカニを買いました。

580gで3980円!!(タラバでしたが・・・)

やっぱり美味しいヽ(^0^)ノ

なのでネットでカニ探したらやっぱりとても安いの♪

同じ3980円でも量が違う!!

こちらはワケありなれど2キロごボリュームたっぷり。

正直多少形が悪くても自宅なら全く問題なし。

それにたしかにたらばは身離れはいいけれど、

出汁がよく出るといえばズワイ蟹の方かな~

特に今年はカニを格安で手に入れられるのだそうです。

もちろん現在お取り寄せ中。

寒い日はまだまだ続きます。

カニ鍋であったまりましょう♪

こちらもおすすめです♪

 

やっぱりタラバならこちら

 

カニ特集はこちら

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。