SSブログ

レピキュリアンのオペラ☆井の頭公園近くの地元で愛されるケーキ店 [ショップ]

 レピキュリアン

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005891/ 

井の頭公園近くでランチをして、

そのあとお茶したいね~なんて話しながら歩いていて

見つけました。

こちらは、スペースは小さいですが、カフェも楽しめるようになっています。

地元ではとても人気のケーキ店だそうです。

たまたま席が空いていて~

ちょっとオトナの味、オペラをマキュートと一緒にいただきました。

130225_1326~01.JPG

お酒の利いたスポンジにチョコレートクリーム。

上掛けのチョコがキラキラ輝いて金箔までのっていて。

濃厚でいてほろ苦いチョコの味。

こだわりの本格派、

大人の極上のチョコレートケーキです。

マキュートも美味しかったです♪

こちらは焼き菓子系が多い印象がありますが

生ケーキも15種ほどあったと思います。

どれも美味しそうで、ケースの前で悩んでしまいました(^^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。