SSブログ

【2,300円】≪☆送料込☆規格外サイズだから、高級魚から珍しいお魚まで6種10尾以上いろいろ入ってこの破格!!その日に水揚げされた鮮魚で作った「珍魚入りすそもん干物セット」≫ [ショップ]

【2,300円】☆送料込☆

規格外サイズだから、高級魚から珍しいお魚まで

6種10尾以上いろいろ入ってこの破格!!

その日に水揚げされた鮮魚で作った

「珍魚入りすそもん干物セット」

http://kumapon.jp/99/16ts20140127kpd021564/ls/e01444d7afe226acf89231a10486efdb

11.jpg

年末に友人からいただいた干物が

とても美味しくて。

お父様が漁師をされていて

自宅で食べる分をお母様が手作りして

それを送ってくださるそうです。

まさに産地直送~。

普段生魚ばかりであまり買わなかったのですが

干物もいいな~なんて思いました。

日持ちもして、ただ焼くだけでいいのも

魅力ですよね。

寒いこの時期は熱燗が合いますね~。

こちらの干物も旬のお魚ばかりで

その日の水揚げによって内容が変わるそう。

普段みかけないお魚もあるから楽しみですね。

詳細と購入はこちらからどうぞ。

http://kumapon.jp/99/16ts20140127kpd021564/ls/e01444d7afe226acf89231a10486efdb 

私も一つ買ってみます♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。