SSブログ

こしひかりのレトルトごはん「たきたてご飯 国産こしひかり」☆おいしいレトルトを常備しよう [ごはん]

たきたてご飯 国産こしひかり 

DSC01123.JPG

以前はレトルトご飯は1パック量が少ないなと

いう印象がありましたが

最近はたっぷり入っているんですね。

こちらは1パック200g

DSC01148.JPG

レトルトカレーと合わせても

遜色ない量です。

こちらのごはんは

こしひかりの粘りと甘み、ツヤが特徴。

DSC01147.JPG

レンジで2分チンするだけで

炊きたてのふっくらツヤツヤごはんが

楽しめます。

ほんと、一昔のレトルトごはんとは

味が全く違います。

本格的というか「今炊いたの?」っていうくらい

とてもレトルトとは思えません。

今朝ご飯炊くの忘れて息子のお昼ご飯

あわてましたが

常備しておいてよかった~[わーい(嬉しい顔)]

最近はレトルトご飯も産地、銘柄、味に

こだわっていてとっても美味しくなっているので

防災にも役立ちますし、せっかくなので美味しいものを

常備することをオススメします。

お気に入りレトルトご飯を見つけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。