SSブログ

今日のお弁当★からあげ、肉じゃが、ヒジキ~がっつり系(^^;) [お弁当]

中学校の運動会。

子供はお弁当を持参し

教室で食べるの。

てなわけでがっつり系お弁当~[わーい(嬉しい顔)]

140531_0704~02.JPG

ヒジキは2日前に作って小分け冷凍してあったもの。

肉じゃがは昨晩大目に作って取り分けたもの。

唐揚げは冷凍の「チン」するだけのもの

↑これ、ストックしておくととっても使えるスグレモノ。

お肉やさんのこだわりの唐揚げです。

当日のお天気はこんなにピーカン[晴れ]

1.jpg

気温もぐんぐん上がり真夏日に[あせあせ(飛び散る汗)]

見ているだけでも暑かったよ~

そんな中、一生懸命走った生徒たち。

 おつかれさま。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。