SSブログ

銀座☆たいめいけん [レストラン]

ちょっと前、

TVによく茂木シェフ出てましたね~

そう、老舗洋食店、オムライスで有名な

たいめいけんです。

大阪から叔母がでてきて、リクエストがあったので

お連れしましたよ~。

私も、25年ぶりでした[わーい(嬉しい顔)]

洋食屋ですが決して安くはありません。

DSC04731.JPG

DSC04735.JPG

こちらは看板オムライスではなく普通のオムライス。

看板オムライスはライスの上に卵を乗せて

真ん中から開いてとろ~り卵をみせたもの。

だって高いんだもん。

これでも十分美味しさは伝わります。

DSC04734.JPG

ランチのカニクリームコロッケ。

これは文句なしに美味しかった。

食事を注文するとなんと50円でプラスできるというのが

こちらのスープ。

DSC04733.JPG

これは絶対つけるべき。

あとコールスローサラダも確か50円で付けられます。

25年たっても相変わらずのにぎわいを見せていました。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。