SSブログ

ワンプレートランチ・クロワッサン・ローストチキン [お弁当]

本日のワンプレートランチ。

コストコに行ったら大きなクロワッサンと

美味しそうなローストチキンが売っていたので購入。

こんなワンプレートにしてみました。

101021_1225~01.JPG

トマトのマリネは一口大に切ったトマトを

刻んだバジル、オリーブオイル、酢、塩、こしょうで味付け。

栗の渋川煮は母のお手製。

お腹いっぱいです。

クロワッサン、大きいでしょう?

コストコで12個798円だったの。

試食があって食べたらふわっふわでとても美味しかったので

買ってきちゃいました。

ローストチキンは6本で698円。

夜ごはんはこのローストチキンがメインになりました。

人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

stitch

ローストチキンおいしそう!

和食メインの我が家からすると
とてもおしゃれなランチです♪


by stitch (2010-11-21 23:03) 

きらり

レジに行こうとしたら前の人がローストチキンをカゴに入れてて
いいにおいがしたのでつい・・・
つられ買いしてしまいました(^^;)
ただ、買ってきたものをのっけただけなので
おしゃれってほどではないですが、
ありがとうございます。。。
by きらり (2010-11-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。