SSブログ

数々のメディアでも取り上げられた野菜食堂はやしやのぷりん [ショップ]

ぷりん+フルーツ

ぷりん+ 野菜

こんな組み合わせは想像したことがありませんでした。

野菜食堂はやしやさんのぷりん♪

140617_1426~01.JPG

王道のみくるぷりんとなんとも珍しいキウイフルーツのぷりん

140618_1542~03.JPG 140618_1543~01.JPG

なめらかで口のなかでとろけます~。

まさに王道の癒されるぷりんです。

そして注目がこちらの

キウイソースのかかったプリン。

王道のぷりんの上にフレッシュなキウイソースが

たっぷりかかっています。

140618_1542~01.JPG 140618_1542~04.JPG

こんなぷりんは初めてで、正直合うのかしらって思いましたが

これがなかなか美味しくてびっくりしました。

甘いぷりんがキウイの酸味ですごくさっぱりになります。

キウイソースが本当にフレッシュで、これだけでも買いたいくらい。

はやしやさんでは、季節ごとのフルーツソースを合わせた

ぷりんを販売していて、今はなんとメロンとマンゴーです!!

お勧めはこちらの

フルーツぷりん選べるセットフルーツぷりん選べるセットキウイぷりん、マンゴーぷりん、メロンぷり無添加、無着色、無香料、無保存料の安心プリン

 

1.jpg

3.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。